白川郷にて

DSC_0277.JPG

先日、やまびこさんの御招待で岐阜へ家族旅行に行って来ました。とても思い出に残る旅になりました、有難うございました。
今年も残るところ後5日になってしまいました。色々と涙涙の大変な一年ではありましたが、私的には最後に見せた落合監督の日本シリーズでの采配、物凄く感動したのと同時に来年に向けて本当に勇気を貰いました・・・しかし相手のソフトバンク、強すぎました。
川崎・ホンダ・マツダ・ファルケンボーグ、この四人やっぱり創造以上に速かったです。
来シーズンもあの感動をもう一度宜しくお願いします。

小林

カテゴリー: 社員日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。