中学校鳳凰祭

120929_210258 120929_211302

28・29日に中学校鳳凰祭が行われました。

PTAコーラスもここで発表です。音楽室で練習するのと違い、ちょっとドキドキでしたが、コーラスの先生にきれいな歌声だったと褒めて頂きました。何だか、とっても達成感がありました。また、参加したい〜と思ってしまうくらいでした。

鳳凰祭は各学年の発表や吹奏楽部、クラスごとのコーラスなど盛りだくさんで素晴らしいですね。
それと、幕間のパフォーマンスもあってかなり楽しめました。

来年は下の子が入学するので、来年も楽しみたいと思いました(^^)v

中條

カテゴリー: 社員日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。