町民運動会

20121007_141816.jpg

小布施町の町民運動会が今年も無事終わりました。
私も男子むかで競争に出ました、が、しかし今年は何故かうちの自治会が珍しく1位.2位を争う展開で最後のむかでとリレーを向かえる事になってしまい、自治会長はじめ役員の方達から「3位以下は慰労会でお酒抜き」と脅され、毎年最下位争いをしている私達は、ものすごいプレッシャーに押し潰されそうになりながらも何とか3位でゴールする事が出来ました!
全体の成績も1点差の2位で終わり、慰労会も最高に盛り上がる事が出来ました!

来年はもうちょっと練習し1位か2位を狙いたいと思います。

小林

カテゴリー: 社員日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。