ラビットモアーなら・・

20121110_091730.jpg

こんな事も出来ちゃうんです。

今年も無事ふじの収穫がはじまりました。
こちらのお客様も素晴らしいりんごを作られていました・・・
が、お客さんが言うには「俺はまだ、30回しかりんごを作っていない、良いりんごかどうかなんか解らないよ!」
と言われました。

この向上心はどこから来るのでしょうか?
全員がもし同じ気持ちならTPPなんて全く怖く無いですよね。
実際、青森のりんごが海外で高値で取引されてる訳です。長野のりんごが売れない訳が無いと思うのですが・・・
一体、誰の為のTPP反対なのか最近良く解らなくなってきました。

選挙まで後1ヶ月ありませんが、貴重な1票をどう使うか必死に考えたいと思います。

カテゴリー: 社員日記 パーマリンク

ラビットモアーなら・・ への1件のフィードバック

  1. 隊長 のコメント:

    TPP 田中タップダンスプレイ。であればいいよね。いやあ、タップダンス一度どやってみたけどめcyめちゃ難しい!頭であんなのできんよと思うけどやってみると難しい。

    TPPもそうだよね。やってからは戻せないのがTPP。
    木材は東京五輪の時に特例でTPPをやってそれでもう関税を
    戻せなくて外材が主流になってしまった。

    俺は海外まで是非りんごを持っていかないで高く売る方法をまず考えるべきだと思う。
    わからんよ。TPP。ヘタやっても二度と戻せ無いからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。