メリークリスマス

IMG_20120121_131838.jpg

メリークリスマス!・・・ですが、独り身の僕にはあまり関係ないですね。
ケーキも好きではないので、ただ、子どもの頃はプレゼントも貰えたりして嬉しかったものですが・・・。

今日明日とまた大雪みたいです。
写真は去年とある山中へユキオスを納品に行った時のものですが、どんどん雪が深くなっていって、ついにスタックしてしまって途方に暮れていた時の写真です。
回りにはなんもないし、携帯は圏外だし、とりあえず写真でも撮っとくか(笑)みたいな感じで。
結局30分くらい格闘してようやく抜け出せたのですが、ホントに遭難するかと思いました。

全然クリスマス関係ない話題ですいません、来年もまた宜しくお願い致します。

ネット部 ゆい

カテゴリー: 社員日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。