デルピス号 2台まとめて・・・

埼玉県寄居町で発見

 

材木搬出用

 

 

変なトレーラーに手こずる

無理やり積む

 

 

 

 

シイタケの原木搬出用

高校生がバイトで貯めたお金で現金一括購入

お金の使い道間違ってない??

大丈夫??

 

談合坂SA

 

中央道

持ち帰っても置く場所が無い

 

無理やり置いておく

 

 

カテゴリー: 農民車 パーマリンク

デルピス号 2台まとめて・・・ への5件のフィードバック

  1. 会津の爺 のコメント:

    さすがです。 大ちゃんと一台づつ・?
    一台の台車 トレーラーは長物運搬用のものですねー
      状態いいのある所にはあるんですねー 楽しみです。

  2. 古鉄 のコメント:

    デルビス号!
    私も欲しいですが同じく置いておく場所がありません。
    最後の写真、坂下では思いませんでしたが豪く車高が高いんですね~Σ(・□・;)
    次会った時はデルビス総統と呼ばせていただきます(^^;)

  3. 古鉄 のコメント:

    おっとデルピス号でした。すいません。

  4. ランバージャック のコメント:

    初めまして、茨城県で林業を営むものです。昭和50年台にデルピスを使っていました。材木の搬出に使用したく、何処か購入できるところがあれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  5. ぐんま犬 のコメント:

    デルピス・最終型 1台あります。よかったら引き取ってもらえますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。