はじめまして!

皆さんこんにちは!

テーラー少年です!

自分で自分のことを「テーラー少年」なんて言うのは何だか恥ずかしいですが・・・・

僕は現在、大学2年生です。

学生期間の「暇な(?)」時間を利用して、勉強も「そこそこに(?)」、毎日楽しく機械と戯れて過ごしています。

「機械」と言っても、コンピューターや家電ではありません。

僕が好きなのは何と言っても「古い農業機械」!

何十年も納屋の片隅に放置され、ほこりにまみれ、グサグサに錆ついた、とにかくボロボロの

農業機械に魅力を感じています。

特に、「テーラー」という機械にとりつかれてしまい、古いテーラーを見つけたら直さずにはいられないという重度の病気にかかってしまいました・・・・・・・(笑)

そこで、このブログでは、そんな病気の病状をできるだけ詳しく、マニアックに紹介していきたいと思います!

ご期待ください!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

はじめまして! への5件のフィードバック

  1. 伊藤産業機械(株) のコメント:

    農業機械が大好き!とは、なんと素晴らしい感性なのでしょう!「テーラー少年のページ」、楽しく読ませてもらっています。就職の際はぜひ、弊社もご検討ください(千葉県ですが・・)。

    • テーラー のコメント:

      >伊藤産業機械さん
      初めまして!
      いつもブログ見てくれているようで、ありがとうございます!
      僕は、何がどうなってこんな人間になったのか分かりませんが、車よりバイクより農業機械が大好きでたまりません。
      特に、古い耕運機・トラクター・発動機などが好きで毎日触れずにはいられません。
      これからもブログ見に来て下さいね。
      千葉に行った時には、ぜひ伊藤産業機械さんに遊びに行かせて下さい!

      • 匿名 のコメント:

        いつでも、ウェルカムですよ♪
        ただし、土日祝日の場合は、事前にご連絡ください。
        農機具以外にセグウェイもありますので、
        ぜひご試乗下さい。
        一応、セグウェイのインストラクター資格保有者です。

  2. 鈴木精神 のコメント:

    はじめまして僕も古いテーラーや 発動機トラクターなど集めてますちょっと違う話なんですけど最近古いテーラーが手に入ったんですけど珍しくて茨城県産のかまり KT型ミニテーラーがあるんですけど欲しければあげます住所は茨城県石岡市村上463ですトヨタの耕運機や発動機があるので治し方教えてもらえば嬉しいです
    080111224661

  3. 鈴木 のコメント:

    はじめまして僕も古いテーラーや 発動機トラクターなど集めてますちょっと違う話なんですけど最近古いテーラーが手に入ったんですけど珍しくて茨城県産のかまり KT型ミニテーラーがあるんですけど欲しければあげます住所は茨城県石岡市村上463ですトヨタの耕運機や発動機があるので治し方教えてもらえば嬉しいです
    080111224661

鈴木精神 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。