週末の運転会

いよいよ今週末は
待ちに待った、待ちすぎて待ちくたびれた、楽しみすぎて私を睡眠不足にした・・・・・・

 

2013信州・白馬発動機運転会」です!!!!

●日時:2013年7月14日 9時~15時
●場所:長野県北安曇郡白馬村神城24、196-47
Hakuba47
白馬フォーティーセブン スキー場
●内容: 新旧発動機、トラクター、作業機等の運転展示

 

山梨からも、おっちゃんと少年たちが多数参加予定です。
僕も張り切っていきますよーーー!

 

日曜は、宮城県と三重県でも運転会があるそうです。
できることなら全て行きたいですが・・・・・・・体が一つしかないので、申し訳ないです。

 

奇数月第三日曜(7月21日)は、山梨の「定期運転会in韮崎
もありますんで、こちらもよろしくお願いします。

 

週末は運転会で会いましょう!

カテゴリー: 発動機運転会 パーマリンク

週末の運転会 への4件のフィードバック

  1. アオリ のコメント:

    テーラーさん、白馬でお会いしましょう。
    こちらは三重と重なってしまいましたので、分隊?参加です。
    明朝から高山~上高地~安曇野~白馬(前泊)で行きます。
    そちらはR20これ又地道頑張り・・・でしょうか?お互い安全運転で行きましょう。赤タン博士はコロコロ君と奥殿といつもの仲良しセット参加らしいです。

    • テーラー のコメント:

      >アオリさん
      久しぶりにお会いできますね!
      昨年の石和ぶりではないでしょうか?楽しみにしています!
      我が部隊は8人で参加です。14日、朝6時半に梓川SA集合で連なってきますよ~
      今回は高速爆走です。
      赤タン博士、例のワゴン車で車中泊でしょうか?
      あの美しい奥様は発動機と一緒に寝ないとは思いますけど・・・

  2. いつも見ています。
    レポート期待しています!!
    ヨロシク

    • テーラー のコメント:

      >パイオニアラン広報担当さん
      お久しぶりです!
      いつもありがとうございます!
      おかげさまで有名?になって、たくさんの人から声をかけてもらって本当にうれしいです。

      白馬は大変盛り上がって楽しかったですよー

アオリ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。