今週は安曇野!

こんにちは~

石和のクラシックカーも終わって一段落・・・・・・・
といったところですが、今週7月15日は安曇野で発動機大運転会がありますよー!!

7月15日(日) 午前9時~15時  雨天決行
主催:NAGANO発動機遺産保存会
会場:ハロー安曇野とんぼ玉美術博物館園内
長野県北安曇群松川村4335-1
Tel:0261-62-8600

 ウワサによると、またまた、各地から発動機が集結するらしいです・・・・

ウワサによると、変わったトラクターとかもやってくるらしいです・・・・・

ウワサによると、とってもいい場所みたいです・・・・・・

楽しみすぎて、楽しみすぎて、楽しみすぎて、楽しみすぎて夜眠れない日々が続いています・・・・・
一体、いつになったら、機械のこと考えずに、安眠できる日がやってくるのでしょうか(笑)

 

そんなわけで、日曜日は朝4時起きで、ハロー安曇野とんぼ玉美術博物館に向かいます!

ボロ軽トラに農民車積んで、中央道の登坂車線をヒイヒイ走って行きますよ~

ではまた

 

 

カテゴリー: 発動機 パーマリンク

今週は安曇野! への4件のフィードバック

  1. 剛力サンバ のコメント:

    はじめまして。ブログを楽しく拝見させていただいております。
    若い方で、農機が好きな方がいて嬉しく思いました。
    自分は韮崎市に住んでいます。農機具が子供の頃から好きで、特にディーゼル耕運機が好きです(YC70を2台、yt500を1台を持っています)。
    時間があれば15日に、安曇野に遊びに行きたいなぁと考えています。
    これからも、ブログを楽しみにしています。

    • テーラー のコメント:

      >剛力サンバさん
      はじめまして!コメントありがとうございます。
      安曇野来られましたかね?
      僕は、ブログの通り、変な古い機械とかを集めてきては修理して喜んでいる大学生です。
      最近は、イベントにも顔を出すようになって、各地に同じ趣味の仲間が増えてきました。
      ただ、山梨にはあまりオールド農機具の愛好家がいませんね。
      剛力サンバさんはディーゼルの耕運機がお好きということで・・・・しかも、3台も持っているそうで・・・
      これから、県内でも発動機の運転会をやっていこうと考えているので、ぜひ来てください!
      僕は甲府なので、韮崎ならそれほど遠くはないですね。
      また、ブログに情報載せますのでよろしくお願いします!

  2. 剛力サンバ のコメント:

    すみません、安曇野に行きたかったのですが、草刈をやらねばならず、残念しました。
    安曇野のブログを読ませていただきましたが、いいイベントたようですね。
    自分は、横水ディーゼルが好きです。
    子供の頃、祖父がクボタの耕耘機K600でトレーラーを牽引しており、K600の横水ディーゼルのエンジン音が好きでした。荷台に乗せてもらうのも子供にとっては楽しい思い出でした。
    発動機の運転会は、実際に見たいですね。
    これからもブログを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

    • テーラー のコメント:

      >剛力サンバさん
      安曇野来られなかったようで、残念でしたね。草刈お疲れ様でした。
      発動機運転会は本当に楽しいです!安曇野も発動機100台以上集まりまして、すごい盛り上がりでした。
      また機会がありましたら、ぜひ一度行ってみてください。
      横水ディーゼルは僕も好きです。僕が初めて手に入れたディーゼルはヤンマーF4でした。最初はデコンプを離すタイミングが
      よくわからなくてエンジン始動に手こずったものです(笑)
      これからも、ブログ共々よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。