2013年初回し

皆様、あけましておめでとうございます。
2013年がやってきました。

昨年は、4月の東松山に始まり、東京三鷹、石和クラシックカーフェスティバル、安曇野、安塚、みちのく、伊那谷、石和温泉、作手、茨城築西・・・・・・とあちこち飛び回り、皆様には大変お世話になりました。本当に勉強させてもらった1年でした。ありがとうございました。

 

そして2013年・・・・今年は・・・・・さらに激しくいきたいと思います・・・・・・目指すは四国の運転会!?

 

今年も出だしは最高
新年早々発動機運転会です!

 

1月5日午前4時、自宅出発

国道52号をひた走り山梨脱出、清水へ

続いて明け方の国道1号を爆走したまーに、スピード違反をしつつ・・・・・

午前8時、到着したのは

 海、じゃなくて、「浜名湖」キターーー!

初めて浜名湖に来ました。広いですね。
今日は浜名湖畔で行われる、「静岡県石油発動機愛好会」の新年初回し運転会にやってきました!
お隣の県ですが、静岡の運転会に参加するのは初めて。前から行きたい行きたいと思っていた静岡運転会、やっと来れました。みなさんよろしくお願いいたします。

会場ではヤンマーディーゼルがでーんとお出迎え。

新年のご挨拶の後、続々とエンジンかかります。

気になったシバウラ、こういうエンジン好きです

ボクはノダとカルイで参戦!

お隣では、相模からやってきたカルイが回っています。カルイの共演も果たせました。

お昼は、特製シシ鍋とカキ鍋!  ちゃっかり3杯おかわりしたりして・・・・・

 

そんなわけで、1日中目一杯回して終了

夜は、マイクロバスで民宿に移動し、新年会です!

飲んだり、食ったり、発動機の話したり、飲んだり、食ったり、発動機の話したり、飲んだり、食ったり、発動機の話したり・・・・・・・

眠さMAXで2次会は参加しなかったものの、濃ゆい夜を過ごさせていただきました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

2日目

朝食を済ませて、会場に向かうと・・・・・・・・

 三重県御一行様が到着しております

三重かぁ~、そういえば、今年は三重県にも行きたいなぁ~、と思ったり・・・・・

 

で、お昼はなんと、ウナギ弁当の差し入れをいただきました!
浜名湖といえばウナギですけど、調子乗ってウナ重なんか食べに行ったら帰りのガス代が・・・・・・

うなぎ弁当、うなぎパイ、三ケ日ミカン、しし鍋、かき鍋と美味しいものもたくさんいただいてお腹いっぱいの運転会でした。

静岡県、またお邪魔したいと思います!

 

 

さーて、今週末は埼玉県に行きますよー!

『埼玉北部発動機愛好会、新春発動機運転会』
日時:平成25年1月13日 9時~14時
場所:北島建材工場敷地内
    埼玉県児玉郡神川町小浜570

雁坂トンネルを越えていきます!楽しみです!

では、またお会いしましょう。

 

カテゴリー: 発動機運転会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。