週末情報

こんにちは
久しぶりのブログです。

最近、また色々変な機械を発掘してきました。発掘してくるのはいいけど、もはや再生が追いつかない・・・・・・

古い機械は
一度出たら、同じものはもう二度と出てこないかもしれません
出合った時に「コレだ!!!」と思ったら、すぐに保護してきます。でも、全てを再生する時間もないので、廃車体を庭に並べては毎日見ながらニヤニヤしています。

 

話は変わって、
暖かくなってきましたね!我が甲府では、もう桜は散っています。
と同時に、運転会シーズン到来です。これは大変だ~!

必死になってかき集めた運転会情報を載せておきますね。

●4月7日 第4回朝霞発動機運転会全国大会
開会式AM9:00~
場所:埼玉県東松山市上唐子588 サカイ第二会場

今週末、参加予定です!

 

●4月7日 第3回愛知県発動機運転会
9時~16時
場所:愛知県岡崎市石原町字牧原日影3-1  くらがり渓谷 第1駐車場

埼玉と、かっ、重なった・・・・・・・・(泣)
すごく楽しみにしていたのですが、重なってしまいました・・・・・・なんということだ・・・・・・・
昨年は一週ずれていたのに・・・・・・・・
申し訳ないですが、今回は埼玉に行かせてもらいます。

 

●4月21日 五風十雨農場運転会
「ありがとう笑顔共和国 建国の祭り」に出展
10時~16時
場所:山梨県北杜市白州町横手 五風十雨農場

農場のお祭りで発動機運転会やらせてもらいます。

 

●5月19日  第3回山梨県發動機愛好会定期運転会
場所:韮崎市穴山町

毎度、20台前後でのんびり楽しんでおります!

 

●5月25、26日 アクティ森発動機運転会
場所:静岡県 アクティ森駐車場

お隣静岡!2日間参加したいです。癒し系静岡。

 

●7月14日 長野県
場所:白馬フォーティーセブンスキー場

お隣長野!今年はスキー場だそうです。白馬は毎年スキーに行っていますが、夏は発動機回しに行きますよ~

 

とまあ、今のところはこんな感じですが、運転会情報あったらどしどし教えてくださいね!

4月から大学4年生になったもので、今年は将来の事を決めたり、卒業論文を書いたりと、学生生活でも色々課題が多いのですが、時間を自由に作れるのももう最後かもしれないので、発動機運転会には精力的に参加して、たくさん勉強させてもらいたいと思っています。

 

今週末は天気が悪いそうですが、雨が降ろうと雪が降ろうとカッパ着て回すつもりでいます
それでは運転会でお会いしましょう!

カテゴリー: 発動機運転会 パーマリンク

週末情報 への2件のフィードバック

  1. 向山邦史 のコメント:

    新潟全国大会盛況でしたか。賑やかだったでしょうね。
    夜祭、火祭り、星祭りも500人くらいのお客様で大賑わいでした。
    来年も8月前半に同じ祭りをしますので宜しくお願いします。

    • テーラー のコメント:

      >向山さん
      夜祭、火祭、星祭、参加できず申し訳ありませんでした。500人とは、また大変賑わったようですね。
      五風十雨農場での運転会は発動機に興味津々の見学者も多く、こちらも楽しいです!
      またお祭りの予定決まりましたら連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。