危ない薬

みなさん、
大変申し訳ありませんでした。

ミネソタ報告も途中で止まったまま、何の音沙汰もなく、「あいつは死んだのか?」と思われていることでしょう。

 

 

生きています!

 

 

旅に出ていました。それも、ものすごく長く・・・・・・・

9月15日は台風が接近する中、カッパを着て韮崎定期運転会

16日は台風直撃暴風雨の中、安曇野Vif穂高運転会

17日には九州大分の運転会に向けて出発

18日は香川県の発動機愛好家宅巡り

19日は愛媛県の山野を這いずりまわって発動機探し

20日はフェリーで大分県へ

21日、22日は大分県で発動機運転会

23日は徳島県の発動機愛好家宅巡り

24日は三重県の発動機愛好家宅巡り

25日~27日は山梨で発動機の修理

28日~29日は静岡県サンサンファーム運転会

 

10月になると同時に、学校に通い詰めで卒業論文の執筆(わたしの本業・・・・)

そして、昨日、ついに体調を崩し、体温が38度まで上昇
めまい、頭痛、吐き気に襲われ、発動機どころではない緊急事態に・・・・・・・・・・・

 

発動機の音、煙に、酔いに酔って酔いまくり
尋常ならざる快楽を得たあげく、体がおかしくなったようです

 

 

 

それでも、運転会、続きます・・・・・・・

 

 

ブログの再開、今しばらくお待ちください。

 

カテゴリー: 発動機運転会 パーマリンク

危ない薬 への3件のフィードバック

  1. 会津の爺 のコメント:

    プログが止まったままだから  いつかいつかと首ながくして 待ってたよ  長いいい旅 よかったねー  若いから回復はやいよ       
      こちらも先月9日から始まった稲刈りも先が見えてきました。   終われば運転会の季節    

  2. yoyopioka のコメント:

    テーラー先生も人間だったね(*^_^*)
    休養も必要(^○^)
    でも発動機運転会は君を待っている!!

  3. 相模のカルイちゃん のコメント:

    運転会を含めると凄い長旅だったんだね。これじゃ体も壊れるよ。お疲れ様。
    発動機遊びは息抜き程度にして、卒論、頑張れよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。