楽しいイベント

こんにちは!
今週末はまたまた発動機運転会ですよ~
行っちゃいますよーーーー!!

「第9回みちのく發動機まつり」

9月2日日曜日、宮城県登米市で開催されるイベントです。

今年になって、関東の運転会にはやたら出没していますが・・・・・
今回は東北地方に遠征です。

相棒の軽トラで前日の夜から走り続け、翌朝には宮城の会場に到着する予定です。
軽トラの狭い車内で辛い仮眠をとり、エアコンのない環境で灼熱地獄にあえぎながらの東北遠征となる模様です。
今回は何か変なテーラーでも持っていきましょうかね~
もう、楽しみすぎて、また寝れない夜が続きますね!

ちなみに、これから参加予定のイベントを挙げておくと・・・・
10月14日長野県伊那谷発動機運転会
10月27、28日第1回石和温泉発動機運転大会
11月11日愛知県新城市の運転会
です。

おっと、ここで重要な告知をしなければ!

2012年10月27、28日

~~~~~~第1回石和温泉郷発動機運転大会~~~~~~~~~

山梨県の石和温泉にて、遂に念願の発動機運転会「山梨大会」が開催されることになりました!

発動機の愛好会もイベントも何もない山梨県において、ひたすら「テーラーテーラー」「発動機発動機」と叫び続け、様々な人に声をかけ、電話をかけ、自宅に行き、交流をしてきました。
そして最近はようやく山梨県でも発動機趣味人たちの輪ができあがりつつあります。
第1回のイベントは、先日の石和クラシックカーフェスティバルの実行委員長さんが計画してくれたものです。

詳細はまた後日アップします。

8月26日発売のオールドタイマーにもイベント情報出ていますので要チェックです!

10月27、28日は山梨県での「初発動機運転会」!
宿泊できます。石和温泉でのんびりできます。土曜日夜には懇親会もあります。1日だけの参加でもかまいません。フォークリフトも用意します。

ブログをご覧の各地の愛好家の皆様、ぜひご参加下さい!

ちなみに、発動機運転会ですけど、古い農機具なら何だってかまいません。
もちろん僕は発動機そっちのけでテーラーやらトラクターやら展示しますからね!

オールド機械愛好家の皆様、ご協力お願いします。

 

では詳細はまた後ほど・・・

カテゴリー: 発動機 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。