お久しぶりです

皆様、お久しぶりです。
随分とご無沙汰していました、すみませんでした。

長らく更新していなかったので、もはや忘れ去られてしまったかもしれませんが・・・・・・私は生きています!!

それも、かなり元気です!!

10月27、28日の石和運転会が終わってからは・・・・・・

11月11日に愛知県新城市の山ん中で行われた、作手祭りに参加したり・・・・

 

 

 

12月2日は、発動機積んだボロ軽トラで銀座なんか爆走して・・・・・

発動機積んだボロ軽トラでスカイツリーなんか見に行ったりしながら・・・・・・

都内を爆走し、大渋滞に巻き込まれながら7時間かけて走り続けた先は茨城県筑西市の発動機運転会です!

11月18日は岐阜県の水晶運転会にも参加しようと準備をしていたのですが、身内に不幸があり参加断念、残念でした。

とまあ、こんな感じで放浪していたわけですが、
年内はもうイベントはないので、これからはひたすら作業場にこもって、鼻水垂らしながら変な機械を再生する日々が続きます。

ではまた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。