ありがとう笑顔共和国

そんなこんなで
ちゃっかり毎月運転会やっている山梨県(笑)

4月は山梨県白州町横手の五風十雨農場のお祭り「ありがとう笑顔共和国建国祭」にて発動機回してきたので写真をアップしておきますね~

 

前日から当日の朝は雨ざんざん降り
イベントが始まる頃には何とか止んでくれたので、発動機降ろします。

ジムニーで発動機を連れ歩くおじちゃん。ジムニーなら山奥の運転会でもどこでも行けますね。

山梨のホープ登場!  小学6年生の発動機愛好家です。愛機はヤンマーエース!
彼のことはまた後日じっくりと紹介しましょう・・・・・・・・・

 

 

さーて、始動式     

 

 

徹底的に手が入っている2台  1日中回ってます

 

僕は、出してきたばっかりのクボタ4Sお披露目

 

長野県から毎度来てくれるおじさん  
今回は雪の降る中やってきてくれました

 2気筒の発動機は大人気!!

この日に備えて磨きこんできたヤンマーエース   快調だね!

農場のお祭りも盛り上がっている模様

変わったお祭りだな~なんて思っていたら、ステージ?ではこきりこ節を踊っています・・・・

何でもアリのイベントなんですね!

というわけで、
自然の中で、のんびり回せました~

みなさんありがとうございました!

 

 

さて、明日は運転会いきますよ~

4月29日  出雲崎・発動機運転会
会場:道の駅 越後出雲崎 天領の里 出雲崎石油公園駐車場

出発は明日28日夜、長野経由で下道ひた走り新潟に向かい、帰りは群馬・埼玉ふらふら巡ってくる予定です!
日本海楽しみですね~

では、また運転会場でお会いしましょう。

 

カテゴリー: 発動機運転会 パーマリンク

ありがとう笑顔共和国 への2件のフィードバック

  1. 向山邦史 のコメント:

    ありがとう笑い共和国。(国名が変わりました)の建国祭には、大勢の方のご出展をいただき大変有難うございます。
    お陰様でお祭りも500人にもなろうという賑やかなものになりました。
    毛色の変わったお祭りでしたが、天気にも恵まれて(?)好評のうちに終わることができました。
    発動機ファンも多くて、人気の高さが嬉しかったです。

    共和国では8月4日(日)に「夜祭、火祭り、星祭」のイベントを予定しています。
    15時から21時の時間帯に、ロウソク、かがり火、ありがとうカードの御炊き上げ、
    祭りのベースは宇宙との対話、宇宙から自分を見つめなおすです。
    ユニークなお祭りにしようと思っています。
    また発動機のご出展、宜しくお願い致します。

    • テーラー のコメント:

      >向山さん
      4月の建国祭ではお世話になりました。
      発動機の見学者も想像以上に多く、1日楽しく回せました!
      今度は「笑い共和国」に国名が変わったんですね。

      8月4日のイベント、またメンバーに話してみます。
      またあの場所で発動機回せたら嬉しいです。
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。