燃料タンク

僕の発動機は燃料タンクがボロボロの物ばかり。

いつも灯油缶を横に置いてホースで燃料吸わせて回してます。

別に嫌ではないのですが、毎回灯油缶を何個も持ち歩くのが面倒臭くなったので、燃料タンクの補修を始めました。

難しいことはしません。

ひたすらハンダ付けして、最後にPORのタンクシーラーを流し込んで、どうにもならんピンホールをふさいでしまう。

発動機2台、燃料タンクが復活しました。

本当は作り直してもらえばいいけど、結構高ぃ・・・・・・・・・・・

 

燃料タンクが使えると、気分がいいですね。

それだけです、終わり。

カテゴリー: 発動機 パーマリンク

燃料タンク への1件のフィードバック

  1. yoyopioka  のコメント:

    PORのタンクシーラーね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。