KATO 洗う

鉄クズ屋さんから連れて帰ってきたKATO発動機

とりあえず洗ってみる

 

 

泥とか油とか藁クズとか虫とか変なモンがガッチリ固まっているので、軽油をぶっかけて数日置いておきました

さらに、洗う前に愛用の格安洗浄剤をかけて数分

 

30年くらい前の、かろうじて使える骨董高圧洗浄機で洗います

横倒しにして下回りまで徹底的に・・・・・・・・

 

 

 

でも、結局、キレイにはなりませんです・・・・・・・・・

まっ、いっか・・・・・・

(続く)

カテゴリー: 発動機 パーマリンク

KATO 洗う への4件のフィードバック

  1. 相模のカルイちゃん のコメント:

    オイラーを付けたままで発動機を横にしちゃうなんて、度胸あるなぁ…しかも台車の上で…。オリジナルのオイラーだったら貴重だから、大事にしてね。

    • テーラー のコメント:

      >相模のカルイちゃん
      僕の、荒療治がバレてしまいましたね・・・・・・・(汗汗)
      実は、とても人には話せないような荒っぽいことやったりしてるんです・・・・

      カルイちゃんの丁寧な作業、真似しなくては!

  2. 相模のカルイちゃん のコメント:

    集合場所は、下記です。
    緯度: 35°24’17”
    経度:139°22’26”

  3. 相模のカルイちゃん のコメント:

    上記の緯度、経度では目的地を表示出来ないようです。
    下記を目標に来てください。新東名の橋脚がある河原の広場。
    http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1139791159551/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。