Minnesota!!!!!!

突然ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、8月16日から21日まで
アメリカ合衆国に
行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アメリカ、ミネソタ州に4泊5日で行ってきます

 

 

 

 

何しにいくか??????????????????

 

 

 

もちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

発動機運転会です!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

もっと変な機械が見たい!!
触ったことのない機械に触りたい!!

遂にアメリカまで発動機を見に行くことになってしまいました・・・・・

 

 

実は、このブログを通じてミネソタの発動機愛好家と友達になれたのです
「コレクションを見に来なよ!」
と誘われたので、もちろん「行きます!」と・・・・・・・・・・

発動機、耕運機、トラクター  見たことないとんでもなく古い機械がたくさんあるようです

 

 

2日目にはButterfieldで開催される発動機運転会に行きます

 日の本トラクターのつなぎを着て・・・・・

 

 

 

 

旅の相棒は小学生発動機愛好家ダイちゃん!
小僧2人の珍道中

 

 

 

 

僕は、海外旅行は初めて、飛行機にだって1度(修学旅行で沖縄へ・・)しか乗ったことがありません

不安ですが、発動機を見るために頑張ってきます!

 

ミネソタの発動機愛好おじいちゃんへのお土産は・・・・・久保田のガラスオイラーです・・・・・・

油をよく掃除して、カップ印の箱に入れてスーツケースに忍ばせました

 

アメリカ入国の際、持ち物検査で「What this??」なんて聞かれたらどうしましょう
「クボタAHBについていたガラスオイラーです」と答えます

テロのグッズだと勘違いされそうで不安ですが・・・・・何とかなるらぁ!!

 

 

 

 

 

日本の発動機大使として頑張ってきますよ~!

 

生きて帰ってこれますように、、、、

それでは  行ってきます!!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Minnesota!!!!!! への11件のフィードバック

  1. 相模のカルイちゃん のコメント:

    飛行機は国内線しか乗ったことがないけど、離陸時のあの加速Gは大好き。海外は、江ノ島、城ヶ島、四国、九州しか行ったことがないね。
    向こうで変な人に声を掛けられても、ついて行っちゃだめだよ。

  2. 我乱動 のコメント:

    オラも行きてえなー
    土産話聞かしてくりょ。

  3. なにぬね野良犬 のコメント:

    え!?
    今日は4月1日だったか!?

    何はともあれ、カリフォルニア饅頭買ってきてね(ありません)。

    以上アメリカンジョーク

    しかし、どんなシンデレラストーリーよりビックリしたわ。
    土産話よろしく。

  4. John Deere Gator 625i のコメント:

    !!!!!

  5. 伊藤産業機械(株) のコメント:

    くれぐれもお気をつけて。
    若いうちに海の向こうを見ておくことは、
    後々きっと役に立ちますよ。

  6. 会津の爺 のコメント:

    爺は会津弁しか話せないから、来年連れて行ってよ。 今日の道の駅でのミニ運転会もあの音につられて大盛会でした。  きいつけてな

  7. 神龍 のコメント:

    コメント見る頃は、おかえりなさい。かな?
    レポート楽しみにしているよ。

  8. 海外遠征おめでとうございます! 私も古いバイクに興味を持ち始めた大学生の時代に、欧州のクラシックバイクイベントに行ったのが、海外初体験でした。
    いまだに最高の経験でした。 
    どうか全身で感じ、体験して来てください!(今頃は終った頃か?) 
     生涯の宝となります・・・。 
    更に深みにハマる地獄の入口かな? 
    勿論、帰国後のレポートをお願いします。
    連載5回くらい期待していますよ!!
    今後も頑張って下さい。 

  9. 諏訪南 のコメント:

    びっくりしたなー、さすが若くて行動派。
    来月の韮崎の定例運転会には、土産話を楽しみにしています。

  10. 甲斐市のはっちゃん のコメント:

    お疲れ様です。見るのが遅くなりました(^_^;)定例運転会を楽しみにつのる話 か沢山だと思います。(^o^)

  11. テーラー のコメント:

    皆様コメントありがとうございました。
    お土産はありませんが、お土産話はあるので楽しみにしていてください。

    次回は皆さんで一緒にアメリカツアーはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。