記事検索

最新記事

アーカイブ

カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

管理

記事一覧

Posted by川崎 俊二 on
未分類 / No Comments

極上品の運搬車が出ました。

世界中の運搬車ファンの皆様、こんばんは。

最近、ブログをサボっておりましたKawasakiyaです。

ここ最近、色々な出来事があり、頭の中がコンガラガッております。
ブログを書くのにも、言葉にできず、そんな日々が続いておりました。

一年の折り返し地点、「お盆」 まであと少しです。頑張ります。

では、本日のお題、極上運搬車 です。

現状、まだ引き上げて来たばかりです、なので、少々汚れておりますが、
何とか早くお伝えしたい、そんな気持ちから、アップさせて頂きます。

IMG_4615

チクスイ乗用運搬車 ELL801 です。

IMG_4616
IMG_4617
IMG_4618

トラックの荷台に載せたままです。すみません。

仕様は、フル装備です。

パワステ付いています。下の写真ですが、ハンドルの付け根に油圧ホースがありますよね。

IMG_4619

四駆 二駆 の切り替えあります。
で、油圧ダンプも付いています。

IMG_4620
IMG_4622
IMG_4623

前進4段 後進2段 多変速ミッション搭載です。

IMG_4621

前輪 後輪 共に、まだタイヤは新品同様です。新品時のヒゲがまだ残っています。

IMG_4628
IMG_4629

もし、キャビンが邪魔と言う方は、この手の部分から上を取り外すこと出来ます。
ねじ止めしてあるだけです。バックミラーは残ります。

IMG_4627

面白い事に、こんな事が書いてあります。

IMG_4630

H8年 6月11日 に納品され、 86万円でご購入されたんですね。 

平成8年というと、僕は高校3年です。

年式はそこそこですが、程度が抜群にいいです。
新車同様とは言いませんが、限りなく新車に近いです。タイヤの状態で、それが分かりますよね。 

2ヶ所欠点があります。

IMG_4625

ちょっとドアが曲がっています。  まあ、ちょっとタタケば直りますね。

IMG_4626

横の透明ビニールが半透明になってしまっています。
まあ、これもどうにでも出来ます。

いかがでしょうか? 
これだけ新車に近い状態の中古運搬車は、なかなか有りません。

故障している箇所は有りませんが、当然、基本的な整備はします。
オイル プラグ エアクリ Vベルト グリスアップ 洗車 等々。

締めて、税込 ¥350,000- です。

取扱説明書もあります。

製品の仕様はこちらです。

IMG_4632
IMG_4634
IMG_4634

IMG_4635

一枚だけ、横になってしまいすみません。

皆様、宜しくお願い致します。お電話お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。