記事検索

最新記事

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

管理

記事一覧

Posted by川崎 俊二 on
未分類 / No Comments

ニュー モデルが入荷しました。

日本中の、ジョン ディアー ファン の皆様、こんにちは。

暑い 熱い 厚い 僕は熱いのが好きです。

暑い最中、外での作業に欠かせない物、 飲み物 日傘 気合い そして、帽子です。
農作業には帽子が必要です。

僕も、機械仕事で外での作業も有りますから、帽子をかぶります。

夏の必需品です。

IMG_8931

そんな中、アメリカ本土より、長旅を経て、僕らの所へ、たくさんの鹿たちがやって来てくれました。

ただの鹿ではありません。

 

IMG_8916

緑と黄色の鹿たちです。  そうです  John Deere Caps  達です。

今回入荷したモデルは、約30種類。最新版からJohn の基本モデル、そして応用編までと様々です。

 

IMG_8950

昔の雰囲気を漂わせる鹿

 

IMG_8962

昔を思わせながら、新しい鹿の世界を感じさせてくれそうな物。

更に、今回の目玉は、ド ストレートなこんなタイプもあります。

 

IMG_8983

僕はアメリカが好きです。アメリカ文化がカッコいいと思います。

アメリカ人のカラーリングやデザインセンスが、カッコいいと思います。

 

IMG_9223

僕はこの距離にロマンを感じます。
モットもっと、西洋文化を日本の人達にお届けしたいです。

皆さん、ジョン ディアー の事、どう思いますか? 僕はカッコいいと思います。

どこの日本人が、機械を緑と黄色に塗ろうと思ったでしょうか?あんな奇抜なデザイン。
日本人には出来ません。だから、別世界なアメリカ文化が好きです。
変わり者です。すみません。

今後もたくさんの西洋文化をお届けしようと思います。
ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。