記事検索

最新記事

アーカイブ

カレンダー

2024年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

管理

記事一覧

Posted by川崎 俊二 on
未分類 / No Comments

絶対負けないよ。

t、お前あれだろ?俺より新しいからって、調子こいてんだろ?
l、いやべつに~、そんなこん無いっすよ。先輩は先輩ですよ?
t、何だよその言い方? じゃ~おまん、競争するか~?
l、先輩がしたいっつ~なら、しますよ。
l、でも公道ですよ。畑ん中走れなんて言われてもダメっすからね~?
t、公道だったらおまんの方が速え~に決まってるじゃねーか?
l、え~!何言ってるんすか?自信ないんすか~?
t、ふてぶてしい野郎だな~?おまんは~?
t、じゃあ畦道でゆるしといてやるよ!
l、どこのっすか?
t、あそこに決まってるじゃね~か。落合平野の中心だよ。
l、俺はデフロック付いてないんで無理です。
t、何だおまんは?LSD付いてねーのか?
l、ま~別にイイですけど、先輩あそこまで行ったら、ガス欠で競争できませんよ?

どっちが?

l、それに、俺は5分で行けますけど、先輩は30分もかかるじゃないですか?
t、うるせ~な、おまんは!40年俺はこれでやってきたんだよ!ほーずら?
l、はい分かりました。今日っんとこはやめときますよ。また明日にしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。