記事検索

最新記事

アーカイブ

カレンダー

2024年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

管理

記事一覧

Posted by川崎 俊二 on
未分類 / No Comments

がんばれ!がんばれ!

さあ、今日も元気にドカンを決めたら、ヨーラン背負ってリーゼント。
今日も畑を耕すぞ!!お前、頑張ってくれよ!

f-1

ぶーーーーーーーーーーーん! 

f-13

ちょっと待った!!!何だこりゃ~~~?
ラジエターの警報ランプが付いたぞ~??

f-2

どーしたんだ息子よ?何だよお前は?
取り合えずピットインだ!!

f-3

さっきまで何ともなかったじゃんか?元気だったじゃね~か?
俺に見せてみろ!

f-4

センサーは問題ないな?だろ?何か言えよ!

f-5

水も漏ってねーし。

f-6

あれ?何だこの線?

f-7
f-8

中に何かいる。お前か!原因は!

f-9

あ~良かった、なおった。

f-12

せっかくだ、水を交換してやるよ。しかし、きたねーぞ。中錆びてるな?

f-10

エンジンオイルは? まるで墨汁だ。

f-11

よし、もう一回始めるぞ。
お前、喉が渇いたって言えばいいじゃねーか?
でもあれか?俺に気を使って黙っていたのか?
そんなお前が大好きだよ!!ヤンマーディーゼル最高だよ!
これからもがんばれよ!!

f-13

終了!!!

f-14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。