記事検索

最新記事

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

管理

記事一覧

Posted by川崎 俊二 on
未分類 / 1 Comment

california 5日目

こんにちは、川崎屋です。

本日5日目、最終日でした。
ただ今のこちらの時刻、夜0時0分です。5日目が終わり今日になりました。本日帰国します。

本日の行動は、ほんの一部だけにしておきます。

伺った農機具屋さんで、小型のエンジンを修理していました。
なんだか、バッテリーが充電されないとか・・・・・・。

こちらの方々は、大型機械は得意なんでしょうが、この手の小型エンジンは手慣れていないのか、
いちいちサービスマニュアルを読んでいました。

自分はいてもたってもいられず、教えてあげました。小型なら僕の方が詳しいです。!!! 

修理1
修理2
修理3

ブリグスの2気筒空冷ガソリンエンジンです。

という事で、本日がラストデイ、今思っている事をいろいろ書きます。

 United States of America  今回で8回目の旅になります。

始めてお邪魔したのは、中学校1年の時でした。あの時はまだ this is a pen 程度しか話が出来ませんでした。
しかし、その経験のおかげで英語の勉強が好きになりました。

あの当時、月曜夕方5時だったか、この番組をやっていました。

FUL1

ful2

FULHOUSE です。結構面白かったです。
自分はこの番組を副音声にして聞いていました。そのお陰で、結構色々な口語を覚えられました。
先ほどこの番組がやっていました。思わずカシャ!

アメリカ文化が好きな日本人・・・・・・・・・・・の中の1人である自分、日本へアメリカ文化をお届けしたい。

gator1

John Deere Gator  これを初めて見たとき、fall in love so hard でした。
欲しい、だから買う、しかしヤンマーで扱っていない、さあどうするだ????

自分で買いに行くしかありません。

最終的に自分の手に入るまで、たくさんのハードルがありました。
自分でクリアーしたり、仲間を頼ったり、仲間の仲間を頼ったり、

モーター2日-4

 
入荷した時の感動とやら、まさに子供の時に、初めてミニ四駆を買ってもらった時の気分です。

嬉しいの一言です。

これを見てくださっている、日本中のJohn Deere Fan の皆さま、これで遊びませんか?

農業機械にも、少しぐらい遊び心があってもいいじゃないですか?
そして、皆でツーリングしませんか?ハーレーの様な音をたてながら。

もと12

そして海まで行きませんか?

一人金曜ロードショー

砂浜を走りませんか?

自分はもう行きました。最高に楽しいです。早く春が来てほしいです。今は一生懸命磨いています。

仲間を欲しいです。一人より二人・三人 最終的には全国へ届けたい。

農業機械をもっとメジャーにしたい。それだけですね。

以上、川崎屋でした。明日帰国します。

 

“california 5日目” への1件のコメント

  1. 統括 より:

    実に面白い旅寄稿でしたね!!オフ会での発表楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。