記事検索

最新記事

アーカイブ

カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント

管理

記事一覧

Posted by川崎 俊二 on
未分類 / No Comments

「John Deere グッズ」 検索 GO!! 

世界中のJohn Deere ファンの皆様、こんばんは。

ちょっとだけ報告があります。自慢です。

「John Deere グッズ」 で、Google 検索をしてみてください。

川崎屋農機商会のページが、トップページの下から2段目です。

嬉しい!! 頑張ってる!! ありがとう!!

gat5

以上です。

ありがとうございました。 

Posted by川崎 俊二 on
未分類 / No Comments

先日の John Deere Gator 625i in 清里

ウルトラモーターフェスティバル(UMF) in 清里

常々思う事があります。

車やバイクに乗る事は、カッコいい!!確かにカッコいい!!

他人と違うように改造し、カスタムし、排気音 吸気音を変え、独自の物としていく事が面白い。
過去、自分も良くやりました。

では、農業機械。

僕はカッコいいと思います。トラクター 田植機 コンバイン 乗用モア その他色々。

そして最高峰 John Deere の機械、あのカラーがカッコいい。音がカッコいい。スタイルがカッコいい。

それを農家だけでなく、一般Peopleにも伝えたい。一般Peopleに、もっと農業機械を見てもらいたい。

そう思ってこんな事しています。

モーター2日-3
モーター2日-4

嬉しかった。みんな見てくれた。手を振ってくれた。写真を撮ってくれた。動画を撮ってくれた。

黄色と緑が間違いなく印象的だったはずです。
そして、2気筒水冷4サイクルインジェクションガソリンエンジン(Kawasaki)の音を聞いてくれたはずです。
ハーレにも負けず劣らずのいいサウンドです。

清里の町中を、爆音立てて走り回りました。楽しかった。

そんな2日間、こんな事もしてみました。

モーター1-1
モーター2日-2
モーター2日-1

野菜釣り堀大会です。子供たちに大好評です。

人が集まる。そこには何かある。だからもっと人が集まる。当り前の事だけでは面白くありません。

または、こんな事も。

モーター1-3

電動の John Deere 試乗会!!!  子供たちにバカ受けです。順番待ち状態でした。

この緑と黄色を忘れないでほしい。
田舎を走っていいて、これを見たら、あの時を思い出してほしい。そんな気持ちです。

モーター1-4

ロールバー左後ろに、アメリカ国旗を付けました。僕の浪漫です。

モーター2日-7

全国の農機具屋さん、真似してください。一般Peopleが来る展示会に参加してください。
「農」と「農機具」を、もっとメジャーな存在にしませんか?

楽しい2日間でした。こんな経験は、なかなか出来ません。

農機具をもっとメジャーにしたい。僕の浪漫はまだまだ続きます。

ありがとうございました。

以上、川崎屋でした。

Posted by川崎 俊二 on
未分類 / No Comments

20日・21日は、こちらへどうぞ!!

世界中のJohn Deere Gator 625i ファンの皆様、こんばんは。

ちょっと告知させて頂きます。

ウルトラモーターフェス

こちらです。                ウルトラモーターフェスティバル 

僕の愛車、John Deere Gator 625i を出品します。

ご来場ください。

川崎屋でした。