記事検索

最新記事

アーカイブ

カレンダー

2024年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

管理

記事一覧

Posted by川崎 俊二 on
未分類 / No Comments

トラックの荷台の煽りが壊れました。

本日トラックの荷台の煽りが壊れました。

いつも面倒だからと、片方だけロックして走っていました。

そうしたところ、今日は何だか煽りがガタガタ言うなー???と、
走っている最中にそう思い、現場に到着しとところ、こうなっていました。

荷台4
反対側はしっかりついていました。
なぜならいつもロックしないで走っていたから。

荷台2

次からは両サイド共に、しっかりロックして走ることにします。
すみませんでした。

荷台3

三菱フソウさん、部品を取ってください。
取付溶接は自分でやります。

よろしくお願いいたします。

㈲川崎屋農機商会  川崎俊二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。