記事検索

最新記事

アーカイブ

カレンダー

2024年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

管理

記事一覧

Posted by川崎 俊二 on
未分類 / No Comments

A-DAY

日本中の Harley Davidson と John Deere ファンの皆様、こんばんは、

本日は、面白い体験をしてきましたので、投稿させて頂きます。

バイクの王様  「Harley Davidson」 たぶんそうでしょう。

では、

農業機械の王様  「John Deere」  間違いありません。

両者共に、アメリカ合衆国出身です。
日本人の心をくすぐるアメリカ文化、畑違いの王様が同じラインに立ちました。

a2

「A-DAY」 国内最大級のハーレー祭りです。

仲間のハーレー屋さんに、「お前もあれを持ってこい?!」と誘われ、同じブースに並べてもらいました。

カッコいい!!  お互い同じ2気筒同士!! エンジン音が似ている!! 派手さも似ている!!

もちろん来場客の頭の中は、Harley の事ばかりです。
案の定、John Deere の事を知っている人は、指折る程度でした。

ハーレーを見ながらも、ちょっとだけ John も見てくれたり、「これは何?」なんて質問してくれたり、

a3

業界の違うところへ持って行ったのは、これが初めての経験でした。

これだけカッコいいのに、知らない人が多すぎる、と、これが率直な感想です。

次はどこの畑違いへ行ってみようか?そう考えるとワクワクします。

a1

お前、今日はよく頑張りました。またやるじゃん!! 

以上、川崎屋でした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。