記事検索

最新記事

アーカイブ

カレンダー

2024年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

管理

記事一覧

Posted by川崎 俊二 on
未分類 / No Comments

本日のJohn Deere Gator 625i

日本中のJohn Deere Gator 625i ファンの皆様、こんばんは。

先程、ここ山梨県甲府市上今井町は、ゲリラ豪雨でした。
すぐ止みましたけど、たまにはお湿りも大切です。

本日、自分は山梨県陸運局へ行ってきました。

「僕のJohn Deere Gator 625i は、本当にこれでいいのか?」これを確かめに行ってきました。

僕 「俺の John は、大型特殊け~~?、小型特殊け~~?」

陸 「これは小型特殊ずらに?」

俺 「あ~ほ~ですけ~。」

陸 「この資料を持ってって見ろし~!!」

僕 「くれるっちゅこんけ? ててっ!悪り~じゃん!!」

資料のコピーを頂きました。

少々改造が必要と分かりました。明日から取り掛かります。

随時アップします。

川崎屋でした。明日からお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。