記事検索

最新記事

アーカイブ

カレンダー

2024年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

管理

記事一覧

Posted by川崎 俊二 on
未分類 / 2 Comments

お知らせです。

日本中のJohn Deere ファンの皆様、こんばんは。
梅雨に入り、サッパリしないお天気が続いておりますね。

そんな、ここ甲府盆地より、イベントのお知らせがあります。

テーラー

「石和温泉郷クラシックカーフェスティバル」

名前は「クラッシックカー」ですが、車だけではありません。
「クラッシック発動機」も出品されます。

と聞いて、分かる方は分かりますよね。あの「テーラー少年」が出走します。

初めてでしょうか?
ネット上でなくアナログで、世間様にしっかりと、「俺がテーラー少年だ!」と公表するのは・・・・・。

こちらです。    https://blog2.noukigu.net/tiller/

是非、見に行ってあげてください。
クラッシック発動機界の方でも、驚くような物を彼は出品します。そんな大学生です。

面白いです。その存在が面白い。

ブログを見たよ!と言って頂ければ、すぐに話が通ります。

よろしくお願いします。

以上です。
川崎屋でした。

“お知らせです。” への2件のフィードバック

  1. テーラー より:

    宣伝ありがとうございます!
    当日もよろしくお願いします!
    発動機、農民車ともに思い切りブン回してきます(笑)

  2. デスクトップにハードディスクを直接地面の破片に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。